プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

9月12日ダイビング
umi.jpg

もうかなり上にいて安全停止をしています。
インストラクターの方が下からカシャッ!!


この日は台風の影響で波がうねうねでした。
波に逆らって泳いだりで疲れました。
miya.jpg

きれいな砂です。波の影響で砂紋?ができています。
とても気持ち良かったです。
same.jpg

最後に怖そうに見えますけど怖くないおとなしい、眠りぶかです。
そうです。鮫です。でもいつもこんなところに隠れているのです。
後でもっと大きなのが泳いでいるのも見ました。
初めは怖かったんですが、もうなれました。
楽しい一日でした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
台風は ひどくないんですねー
影響あるとかいいながら潜れるなんて。
台風が 沖縄に居るころ 大丈夫なのかなぁとか思ってましたよー。
せっかく こんな綺麗な海がそばにあるんだから 相方さんもダイブ始めれば一緒に楽しめるのに・・・しないんですかー。
【2006/09/17 22:46】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
台風が来る前に潜ったのでまだ少し影響がある程度でした。
9/17日になった瞬間くらいから台風がきたようです。
昨日今日とすごい風でした。
今日なんてすずしかったです。

相方さんはシュノーケルから始めるらしいです。
鼻から息が出来ないのがどうも不安らしいです。

沖縄には5~10年暮らすつもりなので、
そのうち一緒に楽しめる日が来ると信じていますが、
怖がるのに無理矢理っていうのは無理なので彼が怖くないように
徐々にすすめたいと思っているんですよ(笑)

広島も台風の影響がすごいのでは?
Mさんの所は大丈夫ですか?
【2006/09/17 23:15】 URL | 犬子 #- [ 編集]


うわ~
やっぱり綺麗ですね~いいないいな~♪

そうそう、台風直撃?とか思って、ちょっと心配してました。
たいしたことなかったのかしら?
なんだか九州の方が大変みたいだもんね。
【2006/09/18 12:13】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
そうなんです。ちょっとそれて直撃はしませんでした。
私達のところは風が強くて雨いっぱい降りましたがたいした事なく
1夜だけでした。

でも沖縄で60人もの人が怪我をしているとニュースを見て驚きました。
こちらの方は週末は必ず呑みに出掛けるし、明日台風だというと呑みに出掛けるそうです。
だからひょっとその方達かななんて思ったりもしましたが。。。
どうなのでしょう?石垣や宮古島などはすごかったみたいですから
そっちかもしれませんね。

私は大丈夫ですよ。安心してください(笑)

海は奇麗でしたが台風前の影響を受けて波があり、波に逆らったりすると
体力が。。。年を感じました凹(笑)
【2006/09/18 13:37】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/159-59e9af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
