プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

ハッピーバースデー
ダバダ~♪が3歳になりました!
9月2日「くじの日」がお誕生日です。
自我の芽生えが激しいこのごろです。
ダバちゃんは私は叱り方も優しいのであんまり気にしてないのかな?
相方さんが居るのと居ないのとでは態度が違います。

でも健康で3歳を迎える事が出来ました!
ハッピバ~スデ~ トゥユー ハッピバ~スデ~ トゥユー 
ハッピバ~スデ~ ディア ダバちゃ~ん ハッピバ~スデ~ トゥユー♪
dabadaba.jpg


この記事に対するコメント

ダバダくん、お誕生日おめでとうッス!
ボクももうすぐお誕生日ッス。
オトコはやっぱ、乙女座ッスよね。ブヒヒ。
【2006/09/04 09:55】 URL | ピエール #- [ 編集]

とっても嬉しい!
>>うりぽん
一番のりでありがとうです。嬉しくて涙しそうです。
ピエールくんも乙女座っすか仲良く出来そうっスね(笑)
ダバダ~♪はちとモチモチしてきたのですが。。。(汗)
ピエールくんはどうっスか?
【2006/09/04 11:53】 URL | 犬子 #- [ 編集]


おっ、忘れたわけでは、ないんよ。


やばっ、鼻ががにょきにょきのびてきました。

若いねぇ、ダバ。
あっ、でもにほいはいらんよw
【2006/09/04 12:32】 URL | わし #- [ 編集]

忘れてたね!
冷たいね~
サイクリングに夢中?いやその陰には何かありかな?ん?
すぐ飽きるよきっと(笑)
アウトドア派って。。。
良い物が届きますように(祈)←マジやで(爆)
【2006/09/04 12:56】 URL | 犬子 #- [ 編集]

おめでとー!
はっ、3日もすぎちゃった。
ごめんね、ダバちゃん。

悲しいのとか、物騒なのとか、いろんなコトが気になるこのごろですが、無事、かわいいダバちゃんがお誕生日を迎えられたこと、本当に本当におめでたいですねっ。
はなは来月、6歳になります。おばさんだけど、まだまだかわいいよ(笑
【2006/09/05 01:05】 URL | kao #- [ 編集]


>>kaoさん
ありがとう!昨年はkaoさんだけがおめでとうの書き込みしてくれて
とっても嬉しかったです。忘れません。
今年はダバがかわいそうな気がして少し宣伝しました(照)
でもこんな感じです(寂)

元気で自我まで芽生えてしまって大変です(笑)
はなちゃんは自我の芽生えありました?
ダイエットうまくいっているのかしらん?
うちもダイエットちうです。

物騒な世の中ですがお互い自分の仔を大切にしていきましょうね。
【2006/09/05 04:34】 URL | 犬子 #- [ 編集]


なんや?なにが欲しいんや?
おっちゃんにゆ~てみ。
【2006/09/05 18:05】 URL | わし #- [ 編集]


くじの日くじの日…、もう、ばっちり覚えました(笑
自我の芽生え~!かわいいですねー。はなの場合、性格(されるがまま&あきらめが早い)もあってか、自我の芽生えってあまり感じなかったなー。ダバちゃんは自己主張とかするのでしょーか、。興味津々です。
ダイエットは、体重がたった500g減っただけなんですけど、「人間にしたら2キロくらい減ったのと同じくらいの割合だー」ってポジティブに解釈して、がんばって続けております。
でもホント、結果が出づらいですよね…。
【2006/09/05 19:23】 URL | kao #- [ 編集]


ここ数日、ダバダ~♪君の顔を見て過ごしているのですが…
今、彼は何を考えて寝ているのでせう?
飼い主の犬子さんなら、きっとお分かりかと、思わず質問。

あ、誕生日おめでとう言ってなかったよぉ~
ハッピバ~スデ~ ディア ダバちゃ~ん~♪♪
3歳かぁ~愛しいさかりですな。
うちの猫は9歳。おばさんよぉ、もう。
【2006/09/06 00:17】 URL | なつ #WnQUmQe. [ 編集]


>>わしさん
欲しいもの、それは素敵なチャリでしょうか?
もしくは犬用ルームランナー!うんうんこれが一番!

>>kaoさん
なかなか落ちないですよね。でもうちなんて増えちゃってるから
500gでも減ってるはなちゃんはえらい!
ダイエットしてるのに増えるってどういうことだろ?
ダバちんも自己主張とかないです。されるがまま。
ただ突然普段何も主張しない分が爆発したみたいになるんです(笑)

>>なつさん
ありがとうございます。
そんなにダバちんの顔を見てくれているのですか?
嬉しいです。ダバちんはきっと楽しい夢とか、他の犬と遊んでいる夢を見ています。
いつもゴニョゴニョ言いながら走ったりしてますから。
(手足を動かして走っているようにみえます)
猫は長生きなんですよね、まだまだこれからですね。
【2006/09/06 01:55】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/158-c76ab370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
