プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

DFS
沖縄に免税店が出来た事は皆さんもニュース等でご存知だとは思いますが、
地元の人は買えません。旅行者のみです。
ただ、そこにはレンタカー屋さんがいっぱいで、私達もンバダバの病院に行くのに
そこでかりました。
それで、中に入る事になっておどろきです。
免税店ってどこも全部見せるようになっていて見ないで素通り出来なくなっているのですね。
もちろんお買い物はしませんでしたが、食事だけはできるのでしてきました。
なんだかまた旅行気分になれて楽しかったです。
12月末に東京に行く時にはお買い物が出来そうですが、ライヴのチケット、エア代、宿泊代で
それどころではなさそうです。こつこつと貯金あるのみです。
沖縄にも来てくれるのだからそれで我慢しとけば良いものを、私は東京にも行きます。
大阪はチケットとりにくいそうです。
でも沖縄と東京だけで大満足です!
せっかくだから遊びたいのですが、師走は誰も相手してくれないですよね(汗)
カメラ持って行くの忘れました凹

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うちの母も言ってました。
DFS。
1日居てもいいくらいだそうですが お金がないと目の毒のような気もしなくはないです(^^;
もしかしたら 母や妹夫婦と一緒に沖縄行くかもです。

沖縄からだとどこに行くのも飛行機なので 旅費が大変そうですよね。(特に年末だと高いし・・・)
頑張って お小遣い溜めてくださいー。
【2006/08/22 18:56】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
そうなんです。飛行機や宿泊もとれるか心配です。
お金払ってもとれないなんて事ないでしょか?
東京行きならだいじょぶですかね?

私にとってDFSは楽しく旅行気分を味合わせてくれるお食事場になりそうです(笑)
【2006/08/22 19:40】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/154-ee0a134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
