プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

コザでステーキ
相方さんがステーキはコザでしょうって言うもので、コザまで行ってきました。
コザが本場だとか言っちゃって。
カメラの充電が今イチであんまり写真とれませんでした。
restrant.jpg

ニューヨークレストランというところに入りました。
1956年の写真が飾ってありました。
その頃からやっていたんですね。まだ返還されてない頃でしょか?
ステーキはとっても美味しかったです。アメリカの味でした。

こんな風なお店がいっぱいありました。
Tshats.jpg


本日はコザでエイサーがあったので若い女の子達が浴衣を着ていました。
写真撮ったのですが、ぶれてました(汗)
ミニスカ風の子や普通の子や妙な丈で着ている子や色々でした。
沖縄のエイサーでも浴衣を着るんだなってちょっとかわった感じがしましたが
夏祭りの感覚なのでしょうね。

私達も観ていこうかと思ったのですが、仕事を残していたので今年は帰りました。
来年は見に行くかもしれません。

私も着物でお出掛けしたいです。近いうちには実現させたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/153-b623a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
