プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

なんとか
サックスの先生は見つかったのですが、どこで教えてもらうかで時間がかかっていたのですが
今回はどうやら、なんとかなりそうな気配。
少しウキウキしてきました。
楽器を習うって楽しい事です。
私は音楽が好きなのに楽器を習った事がなかったのが不思議です。

幼い頃、母にピアノを習わせてもらいたいと何回か頼んだもののダメだったからかな?

今はサックスの魅力にすっかりはまってますが。
これで決まれば、万々歳です。
一生の楽しみとして続けていけそうです。
教えてもらう前に少し練習しなくちゃかな?

呆れられないように。。。
カラオケに行かなくてわ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽器が弾けるっていいですよね
楽器は個人だと練習するところがないので なかなか習うきっかけがつかめなかったのかも・・・。
いざ 習うと決めれば そんな事どうでもよいことだったりするのですが。

わたしはリズム感のないやつで 楽器が何も弾けないので すごく羨ましいですよー。 
【2006/08/20 22:49】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
私もそんなにリズム感があるとは自分では思いませんけど
やってみると何でも楽しいですよ。

ピアノはお高いのでキーボード習おうかとか、CDJ習おうかとか色々考えてたんですよ。
もちろん歌うの大好きなんで、ボーカルも考えたんですが、ゴスペルはなんだか宗教のあれやこれやがあったりして、面倒になってやめてしまった過去があります。
歌っている時は楽しかったです。
ちなみにソプラノでした。いつもお箸をかんで練習してました(照)

とにかく9月からはレッスン開始です。

それと今週は潜ろうと思ってます。本日無理矢理な水着買いました(滝汗)
ぶざまな身体をさらけだしても、潜りたいのです(照)
さらけだしてこそ、恥ずかしくて痩せるのではないかという結論に達しました(笑)
ちょっと気を抜くと太っちゃうのにどうして真剣に食事制限とかしても痩せないのかな?
歳ですかね?でも今回は本当に痩せて今度こそちゃんとキープします。

着物が着れなくなってしまうので。。。
それはもったいなすぎです。
【2006/08/20 23:01】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/152-592fee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
