プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

エ○ゼル引越サービス
はっきり言って最悪の引越屋です。
荷物の一部が3週間も他の家に持っていかれて遅れているのに、
電話で「ごめんなさい」って子供か?。。。って感じです。
そのうえ、なっとくのいく対応をして欲しいというと「結局、金か」と
急に言葉使いがきたなくなり、相方さんには「くそがき」や「はなくそ」とまで言ったのです。
それに「いくらほしいの」ときたのです。別にお金が欲しい訳じゃないので「こちらで
いくらと言うものじゃないでしょ」と言うと「10円」って言うんです。
この本社営業部長をどう思いますか?
私はこの人達のお陰で体調が悪いです。もちろん相方さんも寝込んでしまいました。

もう許せません。こんな会社どうにかしないと気持ちがおさまりません。
社長ブログには書き込みしたのですが、削除されてしまいます。
一体どうしたらこの業者をギャフンと言わせる事が出来るのでしょうか?

この記事に対するコメント
・・・|・ω・`)
ロクな業者ではないですね。
何よりも一番に荷物を届けるのが先でしょうに。

引越しカウンセリング ってのがありますよ。ここでどう対応するのがよいのか相談してみてはいかがでしょうか?
https://www.hjcenter.ne.jp/counse5.htm

国内のいろんな引越し屋さんと提携してるみたいですが
エ○ゼルさんはなかったようです。
まっとうな業者じゃないかも・・・。

あとは ベタに国民生活センターとか
http://www.kokusen.go.jp/

業者の立場になれば 
しょうもない言いがかりをつけてくる客もいてるんで
また それかい!! って感じなのかも知れないですけどね。
【2006/08/06 15:50】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

元気出して
「くそがき」や「はなくそ」なんて、どんな関係であれ、大人として他人に言うべき言葉ではないよね。腹立たしくて悔しい気持ち、分かります。
私たちは、引越屋さんの「荷物を運ぶ」というサービスに対してお金を払うわけですよね。これはとっても単純なことでしょう?それなのに、その業者は約束通り荷物を運んでくれないうえに、それに対して責任を感じていないってこと?
Mさんのおっしゃるように、信頼できる第三者に相談するなどして、一日も早く、そして少しでも納得できる結果になるといいですね。
お二人の体調も良くなりますように。
ンバボ&ダバちゃんも、きっと心配してると思います。
【2006/08/06 18:17】 URL | kao #GCA3nAmE [ 編集]

んだよ。
個人で争っても 多分感情的になるだけで
いい結果にはならないと思いますよ~~。

「お金なんか要りません。
 今日中に 品物を持ってきてください!!」って 
言えばよかったのに(^^;

間違って受け取った相手の連絡先を教えてもらって
自分で取返した方が早いかも(-"-;) そんな気がする。
その場合は「うち自家用車ないんでタクシーで行きますけど 経費は請求させてもらいます」って言うのよん。
【2006/08/06 20:35】 URL | M #Fm7m8J1E [ 編集]


>>Mさん
始めに、それ言ったんです。今日中に持ってきてくださいって。
でも本人がハワイに行ってしまったので勝手に入れないって。。。
管理人でも身内でも誰でも立会人にして出せばいいと言ったんです。

>>kaoさん
ありがとう。ンバダバも私達の落ち込みとか感じてると思うよ。
いつもよりいじいじしてるもん。
明日消費者相談センターとかMさんが教えてくれたところに
聞いてみます。

>>Mさん
いくら感情的になってもお客様に対して「くそがき」や「はなくそ」はないですよね。
でも引越屋ってたちの悪いところが結構多いみたいで、品物をなくしておいて
連絡普通になってしまったりもするみたいです。
うちは帰って来そうなのでまだましなのかもです。
【2006/08/06 20:47】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/147-b6c811ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
