プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

浴衣
欲しかった浴衣をのがしてしまいました。
色違いは出ているのですが、あの色でなければ意味なかったのです凹
色が変わるとイメージが全く違ってしまうし。。。
あ~ぁ、はあ~ぁ、ため息ばかりでます。

なんだか最近ちょっとストレスが溜まってます。
ダイエットがうまくいかないからかな?
太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですよね(汗)
しかも今回ここまでなったことない所まで来てしまい
どうしたら痩せるのか検討もつかないのです~(涙)
良い情報があったら教えてくださいね☆
このままでは脂肪吸引の道に突っ走ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
切実です(笑)
そんなに 食べたり飲んだりしてるわけでもないのに
なぜか太るんですよね(--;)
わたしもいい方法があったら 知りたいです。
つい「2週間で-9キロ」とかいうメルマガがくると開いちゃうんですよ;;

そういえば ダイビングセットは返ってきたのですか?
せっせと潜れば 痩せそうですけど~~。

【2006/08/04 08:43】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
せっせと潜れば痩せる事間違いなしです。。。が、そんなにお金ないです(汗)
それに引っ越し業者はまだ来ていません。
もう2日くらい前に届け間違えた相手は帰ってきているはずなのに。。。
しかも連絡もなしです。

こうして私のストレスはまたもや増殖し続けてまた太るのでしょか?
毎日1ヶ月、1日3本ずつ潜れば結構痩せると思います。
でも、それが出来るのは夢のまた夢です(笑)

せいぜい、月に6本~9本てとこでしょか?
それで痩せるにはかなり時間かかりますよね。
でもプールには子供達がいっぱいいそうだし。。。
海で泳げる体系でもないし、それに日焼けが。。。

結局いつ痩せるのでしょか?
私はストレスで食べています。その割にエネルギーを使わないから
太るのだとわかっているのですが。
敵はストレスと食欲です。満腹中枢の働きがにぶいです(滝汗)
【2006/08/04 09:07】 URL | 犬子 #- [ 編集]

まだ取り返してないんですか!!
催促した方がいいですよ~~~。
向こうはすっかり忘れてるかも。です。
「アンタじゃ話にならんわ。社長に代わって!!」って脅すとか・・・。

それ以前に 間違って配達された人も 平気なのかと・・・(^^;
わたしだったら 他人の荷物が我が家にあると気になって仕方ないです。
【2006/08/05 12:47】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
昨日一部返ってきました。後掛け布団はクリーニングして返してもらうことにしました。
よその家のだあれもいない湿気だらけの部屋に3週間もあったお布団で眠れませんから。
それがまた少し時間かかります。
荷物は返ってきますが、引越早々嫌な思いをさせられた事が何より嫌です。
相方さんの事をののしった事も許せません。
皆さんお引っ越しの際は間違えてもエ○ゼル引越サービスは使わない方がいいですよ。
他にも段ボールを起き逃げして段ボール代だといって、1万円請求したりと悪どさ全開ですから。
どの辺りが天使なのだか。。。???
心配してくれてありがとうございます。
【2006/08/08 12:40】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/145-ea58b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/08/04 03:16】
