プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

癒しの日
本日はもう完全に足がカッチンカッチンでどうしようもなくて
近くにデトックスできるとこないか探してみたら案外あるものですね。
岩盤浴はどこでも流行っているんですね。
大阪に居た時流行ってるな~って思ってましたが、ここ沖縄でも大流行りです。

私は入浴→岩盤浴60分→オイルマッサージ90分→入浴 をやってみました。
オイルマッサージで言われたのが「女性でこんなにかちんかちんの人は初めて」
と「普通はすぐにほぐれるんだけど、頑固だね」でした。
「これはかなりつかれてるから、睡眠、休養が大事。のんびりね」と笑顔で言われて
なんだか、す~っと癒されていきました。
行ったのは【旭橋】駅から徒歩5分の『うるわしの湯』です。
そしてその後は相方さんのリクエスト?
私も行きたがっていたからかも?。。。
「カフェくるくま」に行ってきました。なかなか難しい所にあるのですが、
前にも行っていたのでなんとか到着できました。
前までは居なかったようなおじさんが居ました(笑)
kurukuma1.jpg


相方さんの食べたステーキ250gは凄かったです!もちろん味も抜群でした~
kurukumastake.jpg

テラスは食事がすご~く限定されているのでデザートをテラスで。。。
zenzai.jpg

沖縄では珍しく暖かいぜんざいです。ここのお店は冷たいのと暖かいの両方ありました。
うっちん餅入りでした。私が食べてきた今までのぜんざいとは少しちがって
甘みはあまりなく、私的にはとってもいい感じでした。
テラスでそらの色が変わっていくのを見ながら座っていると
もう動きたくなくなってしまいました。
kurukuma3.jpg

どなたか遊びにこられた時には是非ご案内しますよ(笑)
kurukuma5.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
岩盤浴いいなぁ・・・
わたしも行きたいですわ。
呉にはあるんだけど なかなか行く機会がないのですわー。
自転車で行ける距離にあるといいんだけどなぁ・・・;;

やはり 沖縄はバカンス気分満点ですよねぇ~~。
仕事したくないでしょ~~(笑)
【2006/07/18 15:25】 URL | M #Fm7m8J1E [ 編集]


はい。仕事もお片付けも両方ともしたくないで~す(笑)
すっごく良かったです。岩盤浴もオイルマッサージも。。。
また2週間くらいしたら行くつもりです。
なかなか頑固な浮腫みがとれないので。。。
【2006/07/18 20:48】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/131-4b7355d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
