プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

さぼってる訳ではないんです
家での練習をさぼっている訳ではないのですが、
連休中関東からお友達が来ていたので。。。
今はもう10月のことに考えが飛んでいます。

10月18日にハツネ先生も踊っていらっしゃるのですが
上方舞(地唄舞)の会があるのでそれに行こうと計画している私は
何を着ていこうか、時間がながいので、途中御飯とかどうしようか
一人で行こうかどうしようか悩み中です。
ハツネ先生のところのサイトはここです。
先生は山村流です。
興味のある方はどうぞ。
『山村若佐紀 上方舞の会』 (大阪文化祭参加)
日時:平成17年10月18日(火)午前11時~
場所:国立文楽劇場(地下鉄日本橋駅下車すぐ)
料金:5000円(会オリジナルの名入り手ぬぐい付)

紫綬褒章受章の師匠・若佐紀をはじめ、
同門の方々は皆さんとてもお上手ですから、
見応えがあると思います。
終演は20時頃、ハツネ先生(芸名は山村若静紀)の出演は12時頃になります。

私は今からとっても楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/13-181c1d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
