プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

本日は記念日
本日は相方さんとの記念日でした。
そこでお昼は北谷(チャタン)の“BIN”というアメリカンなお店でお昼。
bin.jpg

ここの石垣牛を使ったロコモコ最高に美味しかったです。
ishigakirocomoco.jpg


たまたま北谷でお祭りがあったようです。
kahnibal.jpg


沖縄でもお祭りには浴衣ですよ!
私も来て行けば良かったです(涙)でもお祭りだなんて知らなかったのですよ。

yukata.jpg


夜はとっても面白い形のお店に行きました。
木の上にお家が乗っているのです。それがお店です。
テラス席で風を感じながらなんだか素敵な夜でした。
kinomise.jpg

多分『アジアン食堂』だったような。。。
アジア色々という感じでしたがとても美味しかったです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まぢですかっ
えー!!沖縄にお引っ越し?しかも既に完了?
お引っ越し前に犬子さん&2犬さんとお会いしたかったなー。「近いうちに…」なんて言ってたらダメですね、モーレツに反省してます(汗
でも、また大阪に帰ってくるとか、遊びにくるっていう可能性もあるみたいだし、何なら私が沖縄へ遊びに行っちゃう可能性もあるわけだし(笑
もう10年くらい前になりますが、東京在住の頃、私も真剣に沖縄移住を考えていたんですよ~。なので、とってもうらやましいです。
沖縄生活、たーっぷり楽しんでくださいねっ。犬ネタ@沖縄も楽しみにしてます!
【2006/07/16 12:04】 URL | kao #- [ 編集]


本当にこっちに来る前にお会いしたかったです。
でもなかなか時間がなくて。。。
仕事しながら引っ越し準備だったので、寝る暇もなかったり。

身体の調子も今イチだったりしてね(笑)
もう引っ越しはこりごりです。
ンバダバが天国にめされるまでは沖縄にいます。
いずれは大阪に帰りますが、ンバダバは連れて行かないのですよ。
ンバボさんの病気が心配だからもう飛行機は乗せないと決めました。
ダバちゃんはなんら心配ないんですが。。。

また遊びに来てくださいね。
私も大阪に遊びに戻る事もあると思うのでその時は人間で遊びましょうね。

犬ネタがんばりまっす!
【2006/07/16 18:13】 URL | 犬子 #- [ 編集]

お疲れ様でした
お引越し無事終了・・・いや、無事じゃないか;おちかれさま
私も先日記念日だったので、ちょっと嬉しい。
沖縄で初記念日を楽しく過ごせたようで、よかったです。
お疲れのでないように、のんびりとね。
【2006/07/17 14:04】 URL | たかねえ #- [ 編集]

お疲れ様でした
引越し、お疲れ様でした。
大変なの、すごくよくわかります。無理をしないでくださいね。
沖縄、すごく好きです。
あとしばらくしたら、夏は京都、冬は沖縄に住もうと思ってるぐらい。
しばらくは、沖縄時間でのんびりしてくださいね。
無理しないでね。。
【2006/07/17 18:13】 URL | なつ #CUQgvDtI [ 編集]


>>たかねえさん
ありがとう!流石に本日は足のっていうか、身体全身の浮腫みが激しく痛み
歩行も困難といった状態だったので、デトックスしてきました。
詳細は後ほど。

>>なつさん
ありがとうございます。
なつさんはここのところ、とっても調子が良くてなによりです。
着物だけで自転車にも乗れるくらい元気!
ピンクのキラキラブローチなんとなく見えました(笑)
沖縄是非来てください。
いっしょに着物で街を闊歩しましょう~
【2006/07/17 23:55】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/129-b9c529ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
