プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ブログの形を替えてみました
沖縄にお引っ越しをきっかけにして、ブログをくっつけて
他にもカテゴリを増やしてなるべく更新する形にしました。
リンクを貼ってくださっている方には申し訳ありませんが、面倒ですが
このことにともなって、何かと替えてやってくださいませ。

さて、沖縄ですが。。。
んん、今のところ毎日がお片づけ&お買い物で大変で満喫していません。
お家の中ではいつもとかわりなく、ただ段ボール箱の山です。

でも外に出ると旅行に来ているっていう感じです。
これもすぐに慣れるのでしょうか?

とりあえず、絶対にやらなければいけない事はやりましたが
お引っ越し屋さんの手違いで掛け布団とダイビングバッグが
よそのお家に行ってしまったらしく。。。
ちと怒ってます。もう3日目ですから、そりゃ怒りますよ。
ってな感じです。

本日はお疲れモードで外食でした。
americasyokudoh.jpg

見るからにアメリカンです。その名もアメリカ食堂。

americasyokudoh2.jpg

かわいいキャラクタですね(笑)

まずは何か飲もうと。。。
私はヘミングウェイがとっても愛してやまなかったというカクテル【MOJITO】モヒートにして、相方さんは南国らしく【ハイビスカスフィズ】にしました。

ハイビスカスフィズは泡盛で割ってあったのでちと癖がありました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お引越しされたのですね
お疲れさまですー。
なんだか お引越しというよりは リゾート地でバカンスなノリですね。
沖縄はわたしが小学校頃までアメリカでしたからねぇ。なんか日本にいる感じがしないですよね。(元々も琉球国だったし)
楽しいので お片づけが遅れていそうですね。

それにしても 引越し屋さん(--;) 困ったもんですね。
ちゃんと届いけてもらったのかしら??

リンクは タイトル変更しておきますね。
沖縄ルポ たのしみにしてます。
【2006/07/16 13:27】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


はあ~今も疲れ続けています。
超激太りで短期間に10kgくらい太ってしまいました。
浮腫みも激しく病気では?ってくらいです。
歩くのも痛くて(涙)
病院行った方がいいのかなん?
疲れがたまっているだけなのか?急に太り過ぎたからなのか
もうなんだかわかりません。

引っ越し屋さんはなんだか、のろのろの亀さんでらちがあきません。
他にもないものがはっかく!
もう嫌になってしまいます(凹)

タイトルの変更、すみません。ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。

沖縄の素敵なところ楽しいところ、変わったところなど
お伝えしていきますね~
【2006/07/16 18:07】 URL | 犬子 #- [ 編集]


かえときました。
【2006/07/17 21:36】 URL | わし #xHucOE.I [ 編集]

大変
>>わしさん
ありがとんです。例の物って本当に届くのん?
んん?(笑)
【2006/07/17 23:51】 URL | 犬子 #- [ 編集]


ラッピング希望で、くりっくしときました。
【2006/07/18 20:02】 URL | 名なしさん #- [ 編集]


>>わしさん
ありがちょう~☆
お引っ越し屋さんの手違いで到着してないものが。。。
まだ届きません。いつになったら届くのかなあ?
わしさん代わりに噛んでくれてもいいよ(汗)
【2006/07/18 20:51】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/128-92c23df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
