プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

随分ご無沙汰していました(滝汗)
iuchimomen.jpg
本日は引っ越しも間近ということで、多忙なハツネ先生とお茶に行ってきました。
お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。
話はもっぱら私の沖縄話と先生の移転拡大のお話でした。
「キモノスイーツ」はどんどん大きく飛躍を続けていらっしゃるので
私としては羨ましいですが、私もきっと沖縄で何かを見つけてきます。
きっと何かを掴んで帰ってきます。



iuchikimono2.jpg

という訳で本日の着物は居内屋さんからやっと届いた木綿着物にお気に入りの
白地の博多半幅帯です。
随分着ていないので、お太鼓しか結べなくなっている私。
先生のお宅に着いた途端にお治しをお願いしました(汗)
練習せねば!!!

初めは足下から風が吹いて気持ち良かったのですが、
やはりこの時期はもうしじらとかなのでしょうか?
帰りは大汗かいて帰ってきました。

しじら。あこがれのしじら。
どうして相方さんはその辺りが嫌なのかわかんないっす!ぷんぷん。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
しじらって
地味だからじゃないの~。もろ「普通」な感じだし。
相方さんの趣味から言うと ちょっと物足りないかも(^^;
でも 沖縄に行けば 涼しい生地の着物がいっぱいあるので 買ってもらえばよんじゃないかと・・・(笑)

沖縄 さっき友達から電話があって しばらくの間沖縄に事務所を構えるので 遊びに来いと・・・。そのうちいくかもしれないですー。
【2006/07/09 00:09】 URL | M #Fm7m8J1E [ 編集]


>>Mさん
是非来てくださいよ。
その時は遊んでくださいね。
お店とか全然わかんないんで、ご案内は出来ないかと思いますので
沖縄の雑誌か何かで決めてきて頂いて。。。(笑)

涼しい生地の着物がいっぱいあるんですか?
どんなのがあるのか気になります。
でも相方さん買ってくれるかなあ?(汗)
【2006/07/09 04:42】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


今頃荷物の中でしょうか?
先日はお会いできて嬉しかったです。
しじらも素敵でしたよ☆
沖縄からのお話も楽しみにしています!
【2006/07/15 23:46】 URL | ハツネ #pCOezTEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/126-a31b97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
