プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

突然ですが
お引っ越しします。
7月の中には大阪から出ます。
引っ越し先は沖縄です。
ということは、沖縄で紗を着る事になる訳です(笑)
どんな感じかレポートしますね。

20060627022250.jpg



体調がいまいちなのですが
お引っ越しして落ち着けばなんとか回復するような。
あれやこれやと、決まらない事が多くて心身ともに疲れていましたから。
でもいずれはきっと大阪に帰ってくることでしょう(笑)
わかりませんが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なんと! ですよ
大阪圏内でお引越しだと思ってたのに。びっくりです。
小鳥さんたちと同業の方で 沖縄に住んで 東京のお仕事されてる方がいるって聞いてますので 十分に仕事できるとは思いますが。
でもせっかくの狂言やサックスも一旦お休みになってしまうのですね。サックスくらいならいい教室がありそうですけど・・・(自衛隊の音楽隊でも教えてくれますし)
引越しもエネルギーが必要ですが 気分も新たになるので。
しかし・・・本当に 小鳥さんちにはびっくりさせられますわ。
【2006/06/27 09:35】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

>>Mさん
はははは、実は日本全国レベルで考えていましたのです(笑)
関東の方に行く説もあったり、熊本とかもありましたよ。
もちろん大阪もありましたし、兵庫も。。。
和歌山も串本あたりは話には出ましたが借りようと思っても物件ないです。
買わないといけないみたいです。賃貸はありません。
ロハスな生活に憧れて。。。
後は潜れる回数が増える。。。
サックスは最近いいのがあったので購入しました。
今教えてくれる人を探し中です。
自衛隊では吹奏楽なのでダメです~♪
私がやりたいのはジャズなので。。。
とりあえずは向こうに着いたら潜って、それからゆっくりと探します。

このサイトも形は変わってしまうかもしれませんが
ブログ自体は続けていきますし、着物も着ます。
ただ買い物は当分しないと決めたのです。
あまり物欲もなくなってます。
それより潜ったり、サックス吹いたり、あちこち探検したりしたいです。

これからもよろしくお願いしますね(は~と)
【2006/06/28 09:12】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


え~!!沖縄!!
小鳥さんには本当に驚かされることが多いです。
ワタシも近郊へのお引越しだとばかり。。。
でも、沖縄での着物生活も興味津々です。
羽織とか道行とかはやはりいらないのでしょうか?
サックスにダイビング、楽しんでくださいね。
【2006/06/30 21:47】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
ありがとうございます。
私も沖縄での着物生活は楽しみにしています。
たぶん、家で着物を来て外で洋服、とか訳のわからない事もするかもです。

でも冬もありますから。。。
呉服屋さんも沢山あるし、来ている方も見たので
今度おみかけしたら、色々聞いてみたいと思っています。
【2006/07/01 00:12】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/125-15bf5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
