プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

実は。。。
お引っ越しの話が出ていて最近落ち着かないです。
それもあって、着物着る機会が減っていたりもします。
頭の中が引っ越しに持っていかれているので、どの着物で襦袢で半襟で。。。
って考える事も出来ない状態です。

どこに引っ越すかも全くわかりません。
色んな場所で探しています。
どこに引っ越しても着物ライフをもっと広げたいと思っています。
引っ越して整理さえつけば、もっと着れると思います。

やっと少し光が見えてきた感じなのでもう少しで決まるかもです。
引っ越しってなかなか体力いりますね。
探す時点でもうバテバテな私は大丈夫なのでしょか?(滝汗)

この記事に対するコメント
引越しは大変ですよ~
遠いところに引っ越すのですか?
お話しを聞く限りでは 今のところもそれなりに便利そうな気がするんですけど・・・。
わたしも今の所から引っ越すとなると 気が重いです;;
でも 引越しって 捨てるに捨てれなかったものを捨てるチャンスでもあるので ちょっと身軽になっていいかもです。
【2006/06/12 23:14】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
そうです。このチャンスを逃さずジャンジャン捨てちゃいます。
売ったりもしちゃいますよ~!
今のところはとっても便利でとっても気に入っています。
ただ狭いのです。
前から広いところに引っ越したかったのですよ。
でもな~ぁんとなく、まっいいかって感じで居着いてました。
今回はあるきっかけとなる出来事があったので思い切って引っ越す事にしました。
今はまだかなり緊張してまいます。
緊張する前にとっとと片付けなければなのですが。。。(汗)
【2006/06/13 01:00】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


無理は禁物ですよ~
でも、いいところが見つかると良いですね。
心機一転、良いことがあるかもしれないですよん。
できるだけ、前を向いて行きましょ
【2006/06/13 13:48】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
ありがとうございます。
見つかるきざしが見えてきています。
そろそろ本気でお片付けしなければ(あわわ)
前向きです。何か見えてくるとやる気って少しは出るものですね。
この間、おもいっきり、部屋で転倒して顔から転落。
それで肩やら顔やら頭やら目やら痛いところだらけですが、
打撲なので、も少し様子みます。
こぱずかしいです。顔からなんて。。。(爆)
【2006/06/14 05:33】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/124-b38f8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
