プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

なんとなく。。。
ぶらりお出掛けしてみました。
なんかさみしかったので、ペンダントを帯飾りにしてみました。
obikazari.jpg


今日は半幅帯でお気軽に結んでみました。
着物姿で洋服屋さんでウインドゥショッピングしたり
とっても楽しかったです。
ただ、試着とかできなくて「うぅ~」って感じになったりも。。。
帯締めとかも見たけれど、お高いばかりで「これわ!」っていうものもなく
でも、「今日は何かあったのですか?」や「着付けの先生ですか?」や
「着慣れていらっしゃいますね」などと言われました。
本日見かけたお着物姿の人はお1人だけでした。
半幅の研究は楽しいです。まだまだ研究続行です!
hanhaba.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
着物でお散歩っていいですねー。
こっちは田舎なので 着物を着てるとジロジロ見られます。
隣に住んでるインドネシア人なんか 家族で 珍しそうにじーーーーーっと見ますねぇ(笑)
あんまりジトーーーーっと見られると(特に年配の人)
わたし変な着方してるかなぁ・・・と不安になります(^^;
声かけてもらえるなんていいですよー。

帯は帯留めや根付で飾ったりするみたいなんですが
ペンダントもなんかいい感じですねー。面白いー。
【2005/09/18 08:51】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


こんにちわ。
気に入る帯留めや帯飾りが見つからないので、
とりあえず、気に入っているペンダントで飾ってみました。
帯締めをしていない時はもっとしっくりしてたんですが。。。
ペンダントを帯飾りにしたのは雑誌か何かで見たことありました(照)
帯締めはない方がかわいいです。
基本的にジロジロとは見られていますよ(笑)
【2005/09/19 16:18】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/12-4b0dc600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
