プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

重大発表です
最近腰がひどく痛むので病院に通っていたのです。
本日MRIもとりました。
結局のところ、亀裂症というものでしたが
腹筋・側筋・背筋をつけることと、痛み止めとうまくつきあうしかないようです。
その他心配される婦人科系や消化器系に受診する事を勧められました。

そしてもう一つ耳鼻科で解ったのが、貧血です。
かなり貧血です。でも自分でもともと血圧低いので慣れてしまっているので
気付かないですごしているのです。
で、目がグルグルするらしく、狂言は浴衣会の後少しお休みするかもしれません。

お仕事も相方さんに頼ってばかりです。
着物を着る機会も減ってしまって。。。
なんだかダイビング行って帰ってきた時から調子良かったのに残念です。
唯一救われたのは好きな水泳とダイビングは続けていい事です。

できる限りプールに通いたいと思います。

そんな中サックスのストラップをヤフオクでおとしてみました(笑)
サックスはしてもいいのかな?聞くのわすれちゃった(汗)
sax.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あー わたしも病院いかなきゃ
近くにロクな病院がないので すぐってわけにもいかないんですよねーーーー;;
総合病院は どこかの医者の紹介状がないと診てくれないらしいし。
9月に国保の健診があるので ついでに人間ドックに入ってみようかと思ってます。小鳥さんたちもフリーランスなので つい健診なんて忘れてしまってるじゃないかと思いますけど 相方さんとともに年に1度は受けた方がよいですよ~。
でも オバサンやオジサンが ひとトシとって突然健康志向になるのがよく分かりますわ~~。
わたしもまたプールに通おうかなー。
何もない田舎のくせに 歩いて10分くらいの場所にプールがあるんですよ。5月いっぱいまで1回200円(温水)だけど 6月から150円になるのよねぇ。一時期毎日通ってました。平日昼間は貸切状態なのですが 2人の監視人のおっちゃんにじーーーっと見られるのがイヤで行かなくなったのです;;(←これもイヤでしょ)
【2006/05/19 07:18】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
歩いて10分なら行くべきですよ。
おじさんお目なんか私は気にしませんもん(笑)
とにかく、腰が痛くて。。。
おじさんより、自分の腰です!
まあ太り過ぎも原因の一つと思われるのでスイミングはダイエットにも良いし。
腰には負担になりにくいスポーツですから。。。
【2006/05/19 14:29】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


腰は長引きますよね。
うちの夫も最近腰が痛くて整体に通いました。
そんなにひどくはないけれど、完全に痛みはなくならない模様。
小鳥さんも無理せず、鍛えてくださいね~。笑
水泳は良いみたいですね。
着物も結構腰がいたくなりませんか?
ワタシは普段から姿勢が悪いので、着物を着るとピンっと
姿勢よくするせいか、1日中着ていると痛くなります。
ワタシだけかも。。。
楽しいからやめられませんが。。。笑
楽しく着るのが目的ですから、着られそうなときにのんびり着てくださいね~。
【2006/05/19 20:25】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
ありがとうございます。
色々と個人的に問題が多くて最近着物を着る事が
減ってしまって、ちょこっと凹み気味です(汗)
でも気長にいきます。
【2006/05/19 23:00】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/119-aeb96582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
