プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂言のお稽古日
本日も立ち稽古でしたが、もうすっかり覚えて後は美しく仕上げる時期にあるというのに
私ったら台詞や動きを忘れてしまったりで、本当に困ってしまいます。

その上、袴がどうやら色々種類があるらしく、仕舞袴だと思っていたら
ひょっとして詩舞袴かもです。
もうわからない事だらけなのですが、先生はご指導に忙しく
私ばかりが占領する訳にもいかず、あんまりうかがえないまま帰ってきました。

どうなるのでしょうか?
結局どなたかの袴をお借りする事になるのかもしれません。

それより練習ですよね。そうです。衣装より中身が大切です。
本日は番組が発表になり、愕然としました。
へたっぴは初めの方にやると思っていたら「しびり」は3組がやるらしく
私達はその中でも一番遅いのです。
そして全体の中でも遅く最後から3番目です。
その間ずっとドキドキしてなくてはいけないのかと思うと。。。
ああ、今からなんだかどんよりしてきました。ふぅ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
詩舞袴
え~~~ どう違うのぉ?? 
まぁ お借りしたらよいですよ。
きっと 2~3枚持ってらっしゃる方がいるでしょうから。

まだ 1ヶ月ありますよー。
お稽古は数回でも 練習は毎日出来ますよ。
ドキドキの時間が長いのですね(^^;

でも 見てる方も ちょうどダレた頃だから
さらっといけるんじゃないですか。
やっぱり最初は 皆さんしっかりと見てますもの。
視線で緊張しますってば。
【2006/05/15 20:20】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
多分皆さん自分のお友達やご親戚の番が終わったらお帰りになると思います(笑)
と自分に言い聞かせています(汗)
練習あるのみですね。
でも最近ダイビング熱が激しくて。。。

お稽古している時は狂言もとっても楽しいのですが、ダイビングに勝てるか?
と聞かれると即答で「NO」です。
う~み~は、広い~な~♪(てへ
【2006/05/15 21:06】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/118-a0aaf1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。