プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

久々のお出掛け
まずは腹ごしらえ。そうです。私達はいっつもそうなのです。
私は黒米の菜食定食。
kokumai.jpg

相方さんはタンシチュー定食。
tansityu.jpg



せっかくのお出掛けだったけど、洋服を買うかもしれなかったので、試着できるように着物ではありません(照)
どうしても欲しいアウトドアブランドのトートバックが天王寺MIOにあると言う事で
第一目的はそれでした。無事に買う事ができました。

第二の目的は迷彩カーゴパンツです。
最近やたらと太っていて痩せるまで、ちょっと着た事ないような洋服にチャレンジする
事にしてみました。
残念ながらこちらは気に入ったものは見つからず、なんとなくウインドウショッピング
して帰りました。

たまたま近鉄百貨店でスヌーピーのイベントがやっていたので切手とかないかなと
寄ってみましたが切手の取り扱いはないそうです。
snoopy.jpg


ここあべのにも銀座がありました。
ginza.jpg


ダイエットちうにもかかわらず、ついつい食べてしまった黒豆ロールです。
こんな事してるから痩せないのですよ。
わかってはいるんだけど。。。(滝汗)
kuromameroll.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

腹ごしらえのランチが美味しそうです~
相方さんの体調は如何ですか?
というより、小鳥さんはどう?ちょっとマシだったらいいんですが;
今日は病院めぐりですよね?なんともないことを祈ってます。
【2006/05/08 11:11】 URL | たかねえ #- [ 編集]

食欲があるならよしですよ。
本当に具合が悪いと 何も食べれないですもの。
お出かけできる 元気があれば大丈夫です。多分。

スヌーピー、でかいっ!!
でも 相方さんの洋服の方に注目してしまうわ~(笑)
人ごみにまぎれても絶対すぐに発見できますよね。

銀座・・・うちの町は「金座」ならありますが(寂れてます)
【2006/05/08 16:16】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>たかねえさん
ご心配をおかけしました。病院はとりあえず、脳は検査しなくても大丈夫だそうです。
起立性貧血だそうです。なんだかわかりませんが、私は低血圧なんです。普段から。
それが、立っているともっと血圧が下がってきて10分で20も下がってしまいました。
別に本人に自覚症状はなかったのですが。。。
腰が痛かったのはまだ検査が続きます。婦人科にいってみたり、腰のMRIを撮るらしいです。
神経に腫瘍がないかどうか調べるらしいです。

>>Mさん
食欲がありすぎで困ってます。
ダイエットが出来ないのです。
でも6月までにはなんとかがんばりまっす!
でも袴をはくそうなので、痩せても太っていても関係ないかも?
仕舞袴というはかまだそうです。
誰かどこかに安いのないか教えてください。。。ってMさんに言っているようなものですが(笑)

と、元気が確認されたので、明日から一人旅です。
帰ってきたら色々報告しますね(うふふ)
【2006/05/08 20:44】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/114-2e031f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
