プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

浴衣
ずっと放置されていた仕立て上がってきた有松絞りの浴衣に袖を通してみました。
なんだか今日は気分が良くて色々なたまっていた雑用なども出来ました。
arimatsu.jpg

補正したのですが、今の私の体系には補正無用って感じでした(滝汗)
本気で本番の浴衣会までにはなんとかダイエットして奇麗に演じたいです。

思っていたより派手目でした(汗)
大丈夫かな?ちと不安です。

この記事に対するコメント
めちゃステキー!
やっぱり絞りの浴衣って特別感がありますよねー。
(舞台用ならもっと派手でもいいくらい)

濃い色の着物や帯って色が抜けて色移りしそうで怖いです。
やはり補正もかねて 紙おむつ(フラットタイプ)を巻いた方がいいかも。
(と 遠藤櫻子さんがおっしゃってました)


【2006/05/06 09:50】 URL | M #Fm7m8J1E [ 編集]


>>Mさん
ありがとうございます。
そんなに褒められると自分が褒められている気がしちゃう(アフォ)
色移りですか。でも移っても困るものないですから大丈夫です。
下はTシャツと白タイツですから(笑)
白タイツは下にしか履かないですしね。
色々教えてもらって勉強になります。
ありがとうございます。
【2006/05/06 14:43】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


帯が凄く素敵ですね♪
気に入りました♪
(って私がきにいっても、、、(笑))
【2006/05/07 15:50】 URL | *epyu* #- [ 編集]


>>epyuさん
帯は前に買ったもので、何回か使用しています。
買う時はとまどったのですが、買ってよかったと思います。
【2006/05/07 17:33】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/113-2f0209f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
