プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

相方さんが熱です
だから何もできなくて更新も出来ません。
浴衣とか着てみたいし、お出かけもしたいですが無理です。
ああ、、、私のグルグルもまた始まったのです。
副作用じゃなかったみたいです。
とりあえず、脳外科に行かなくてはらしいです。不安。

相方さんが熱あるだけでかなり不安。泣きそうです。
なのに、私ったら自転車も乗れないの。グラグラで焦点あわないのです。
歩いていてもゆれてます。はい。
座っていると一番ましかも?何でもなければいいな(涙)

この記事に対するコメント
それは心配!
病院にいけないのですか? 個人病院なら往診に来てもらえますよ。
とりあえず 熱冷シートとポカリスウェットですね。お茶でもよいです。水分摂らないといけません。
原因が分からないのに 下手に薬は飲まない方がいいです。
何も食べれないのでしたら 栄養ドリンクとバニラのアイスクリームがよいかと。

小鳥さんも わたしと同じですね(--;)
この前自転車に乗ったら怖かったです。わたしもかなり 頭がのぼせたような状態が続いて 気を抜くと本当に倒れそうです;; やはりトシのせいかしら(--;) 嫌だわ。
というか わたしも病院にいくので 小鳥さんも行きましょう。

【2006/05/04 01:06】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
ありがとうございます。
本当になんだか心細くて。。。
一緒ですね。行院行きましょう。

相方さんが先な気がしますが。。。
【2006/05/04 11:25】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


いつも元気そうな相方さんが熱とは、心配ですね。
小鳥さんも体調が芳しくないようで、さらに心配です。
早く病院で診てもらって、すっきりできると良いですね。
くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。
【2006/05/05 18:34】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
ありがとうございます。
相方さんは大分良さそうです。
私は月曜日に検査に行ってきます。
多分たいした事ないような(笑)
私、痛がりのおおげささんですから(照)
【2006/05/05 23:39】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/112-f3878ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
