プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

更新できずに。。。
何かと更新できそうなチャンスがありそうだったのですが
皆キャンセルとなり、更新できません(滝涙)
ちょっと、おかしな体調でした。
くらくら、ふらふら、ぐるぐるって感じでしょうか?

狂言のお稽古も2回もお休みしてしまい、ショックです。

目がグルグル回ってしまったり、
ふらふらしてまっすぐ歩けず転んでしまったりしていました。
原因がわからなかったのですが、病院に行こうにも歩けなかったので寝てました。
寝ていても目が回るのです。
それが、薬の副作用だったみたいで、良くなってきました。

ホッとしてちょっとご報告。
着物も着たいし、出来上がってきた浴衣も着てみたいのですが。。。
まだそこまでできてません凹
明日はお出かけですが、着物では行けない場所です。
相方さんにおつきあい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
浴衣できたのですね。
でも 体調が悪いと 即行着てみる とまでにはいかないですよね。
そのうち UPしてください。どんなの買ったのか気になります。(他人の買い物なのに・・・・笑)
ゆっくり休んで 来週は狂言の練習に行けるとよいですね。


【2006/04/21 15:01】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
ありがとうございます。
体調は戻ってきていると思いますが、何かと忙しいです。
昨日は相方さんのおつきあいで神戸に行ってきて
帰ってすぐにサックスのレッスンに行き、その後相方さんの待つ美容室に行きました。
その帰りに、仕立て上がった着物と帯を受け取りに行って着付けてもらって
大満足で帰ってきました。
こちらも、UPしますから待っていてくださいね。
【2006/04/22 04:18】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/108-6ada860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
