プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

お買い物
今日の大阪は暖かでした。
なんだか色々着物のチャレンジしたくて
船場までお買い物に行きました。
せっかくだから春らしい着物って思ったのですが
これくらいしか浮かばなかった(笑)
ポリの更紗柄の着物で~す
haru.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
船場
問屋街ですよね~。行ってみたいなぁと思ってます。小金があるときに。ですけど(笑)
もう買うまい。と思ってるのですが いろんなブログ見てると欲しいものが次々に(--;) 困ったものです。

大阪も桜がかなり咲いてますね。
こっち まだなんです(--;) 例年よりも遅いですよ~~;;
【2006/04/07 08:41】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
居内屋さんに売っているレース半襟3枚セットを買いに行きましたが
まだ売ってませんでした。4月になるって言ってましたが、今4月ですよね?(笑)
それから、作り過ぎた布の着物を兵児帯といっしょに安く売っていたのを
見せてもらおうと思ったら「ここにはない」と言われました(滝汗)
なんだか訳わからなかったです。
でも良いお買い物が出来ました。もちろん他のお店で、ですが。。。(笑)
【2006/04/07 08:57】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

「ここにはない」って
なんなんでしょうねー。
セールの時しか出さない商品なのかも・・・。

で! 何をお買い求めになったのでしょう??
自分のものでもないのに 他人のお買い物って気になりますよね。
(わたしだけかも知れないです;)
【2006/04/07 15:57】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

居内さん
webでしか売ってないのでしょうかっ(笑)
着物、春らしいですよ~~。満開の桜がバックでとってもステキ。
小鳥さん、あまり衣紋を抜かないのですね~。
【2006/04/07 20:49】 URL | うさぎ #- [ 編集]


>>Mさん
なんだかサイトには発注ミスで沢山生地がきてしまったので置く場所もないと書いてあって
お安く兵児帯付きで売っているのですが、見に行ってみたら、ここにはないとのこと。
置く場所ないって書いてあったのに、直接縫うところにいくなら関係ないじゃん(ボソボソ)
それからレースの3枚セットの半襟が欲しかったので直接買いに行ったら
まだ切ってないだって。。。。
送料かかるからついでに買いたかったのに。。。(涙)

でも、保多織の着物やらが出来上がってきていて送るばかりになっているのを
チラ見しました。かわいかった。

私のお買い物は小物(着付けグッズ)と後は出来上がってきてからのお楽しみです!

>>うさぎさん
衣紋は抜きたいのですが、へたなだけです(滝汗)
【2006/04/07 20:59】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/104-119ba2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
