プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂言のお稽古日
浴衣会まで後10回のお稽古です(汗)
本日から立ち稽古開始!
あわわわわ。立った途端に台詞がふにゃむにゃにゃ~んと
小さな声に抑揚もなくなってしまうんです。
台詞よりも足の動かし方やすり足、姿勢、物腰など全ての動きがとにかく難しいです。
幸いにも相手役の方が後でそっと、すり足とおじぎの仕方だけでも練習すると
大分違うからと別の場所で教えてくださいました。
とっても嬉しかったです。ありがたいことです。
本当ならこちらからお願いして教えていただかなければいけないところを
あちらから声をかけてくださるなんて幸せこの上ない事です。
私は本当に幸せ者です。幸せ感じ過ぎて涙の日です。
hana.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
頑張れ~~っ♪
自信がない時の立ち稽古とか 他の人と通しで合せるとか 気持ちが萎縮しちゃって 結構つらいもんがありますよね~~。 
中学校の頃 演劇部にいたんですよ~。 最初の立ち稽古っていつもそんな感じでした。 でもそこそこ合せられるようになると楽しかったです。
去年のフラメンコ(事情があって踊らなくてはいけなくなった)も いつまでも覚えられなくて 通しで練習するのが精神的に負担でした。 自分だけがちゃんとできないもどかしさってありますよね;;
小鳥さんは 本番に強そうな気がしますー。 お稽古も10回もあれば大丈夫ですよ。1回ごとに自分を褒めてあげたいくらい上達しますって(笑)
【2006/04/04 07:50】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
フラメンコ踊ったのですか?
それは是非拝見したいです。次回是非に!
お稽古がんばります!
【2006/04/04 15:01】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/103-a6b8dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。