プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

chori/童子 ユニット結成vol.1
を拝見しに、京都文化博物館別館ホールに行ってきました。
このユニットは茂山あきら先生の息子さんで狂言師である童子くんとその友?
裏千家十六代家元宗家のご長男のchoriさんで結成されたものです。

童子さんはとっても素敵でした。狂言のウデもかなりあげられたのではないでしょうか?
釣り狐が楽しみです。choriさんの事はあまり知らないので。。。
詩についても詳しくない私がどうのこうのとのたまうのも何ですので。。。
皆さんの目や耳でご確認ください。

建物だけでも是非ご覧になってほしいです。
中がまたとても素敵です。
童子さんのおじいさまにあたる、茂山千之丞さんにご挨拶できて天にも登る気持ちでした

この後、私と相方さんと狂言のお友達とでお食事会!
とっても雰囲気の良いお店で食べ物も美味しかったです。
omise1.jpg

omise2.jpg

omise3.jpg

omise4.jpg


そして二次会へGO!!!
ところが相方さんはお疲れでここで失礼させてもらいました。
ここは京橋の「村さ来」お友達の行きつけのお店!
店長さんもニコニコ
06-6356-7517京橋北店です。みなさんよろしく!
tenchousan.jpg


そしてまたまたハシゴ!!(うっそ~ん
本当です(汗)
こちらもお友達がお友達に聞いてくださったところでとっても
おしゃれな素敵なお店でイケメンのお店でしたが
私にはあわず、そうそうに退散いたしました。

そしてまたハシゴ!!(うっそじゃろ?おいおい
本当です(滝汗)
こちらは私が前に行ってその後毎週通いたいお店です。
ムッシュというお店の人目当てです。
でもその頃の私はほぼ泥酔状態でした。面目ない(涙)

かくして、私はお友達にタクシーで送ってもらい相方さんに平謝りでした。
あはははは。たまにはこういう事ってありますよね?ね?

相方さんは「怒ってない」そうです。お友達にも平謝りしましたが
「かわいかったよ」ってなんて優しい方なのでしょか。うるるんるん♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
たまには よいの・・・かな(笑)
勢いついて飲んじゃうと 本当に楽しくて帰りたくなくなるんですよねー。
3次会以上になると 抜けて帰るタイミングが難しいし。
でも まだ どうやって帰ったか覚えてるだけ マシですな(笑)

怒ってないけど きっと心配したと思うですよー。
【2006/04/04 08:02】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
その通りです。相方さんはかなり心配しておりました。
反省反省大反省です。
相方さんがいっしょに居てくれると大丈夫なんですが
いないとちと不安なじぶん。
気をつけなければ!
【2006/04/04 15:03】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/102-51747050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
