プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

Mさん京都あれこれ
Mさんとたかねえさんと私と相方さんの4人の一行は満腹状態で懐石を後に一路六角堂へ。
六角堂はとても近くにありました。
そして六角堂には「京都のへそ」がありました。

hesoisi.jpg

heso.jpg


そしてしだれ桜が棚にしだれていました。
sakura.jpg

そして白鳥も!!!
tsuru.jpg


一行は六角堂を満喫してMさんご執心の「下鴨の陶板庭園」へ!!
とっても面白いところでした。
ほかにもゴッホなどもあるのですが、とにかく鳥獣戯画に夢中な私でした。
なかでもこの悪そうな顔の猫が壷でした~(笑)
neko.jpg


そしてここも満喫!Mさんはリボンを買って楽しそう~♪
下鴨神社などにも行きました。
とっても素敵なところでした。

simogamojinjya.jpg

kobasi.jpg

akari.jpg


Mさんには沢山のお土産をいただいて私もかなり上機嫌です。
omiyage.jpg

fukuro.jpg

Mさんお手製の袋の中身はふくら雀がかわいいのです!
fukurasuzume.jpg

帯飾りまでふくら雀で~す!
suzume.jpg


なんだか一番徳したのは私のようです。
美味しいものを食べれるところに連れて行ってもらって
楽しいところに連れて行ってもらって、お土産までもらって
夜のたのしい一時もすごせて。。。うふふ。

Mさんまた来てくださいね~い♪
私も行きますよ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
へそ石
コレ、言われないと分からないですよね。
いったい ドコからドコまでの京都の中心なのかと・・・わたしは京都の地図が頭の中に浮かんでいました。

小鳥さん 写真撮るの上手いですよねー。ちゃんと要所要所を撮ってらっしゃる。(あとでみたらムダな写真ばかり撮ってました。わたし;;)
【2006/04/04 08:07】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
そんなことないですよ。
私はいっぱい撮っているだけですよ。
ブレブレがいっぱいだから、沢山撮る事にしているのですよ(笑)
興味を持ったものは全て撮っていらないのは、はぶいています。
【2006/04/04 15:05】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


悪そうな顔の猫!!
思わず笑ってしまいました。

↓のお3人の着物姿もステキですね~♪
それぞれ個性が出ていて良いですね。
【2006/04/04 20:29】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
本当に悪そうな顔しているでしょう?
烏帽子のようなものをつけているので、きっと偉いのです。
偉くなると皆悪くなるのでしょか?(笑)
私は着たおすつもりの大島に仕立て上がりの長羽織が来たかったのです(照)
季節感も何もありませんね(汗)
他にも着たいものがあったのですが、袖丈が。。。
早く替え袖をつくらなければです(笑)
【2006/04/04 20:38】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

あ!
もしやと思って拡大したら、羽織紐、届いたんですね~!
春らしい感じで素敵ですよん♪

そうそう、へそ石では煽ってしまって申し訳ごじゃりませぬ(笑)
思わずおじゃるになってしまうでおじゃる(爆)
【2006/04/04 21:10】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
おへそ探すの面白かったですね(笑)
あんな石だとは思いもよらなかったです(爆)
羽織紐は帰ったら届いていました(汗)
なんでもっと早くつかなかったのでしょか?
でもとってもお気に入りです。
めざといですね@たかねえさん(笑)
【2006/04/04 22:54】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/101-51256af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
