プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

Mさんが京都に!
京都に詳しいたかねえさんが案内役です。
私はあんまり詳しくはないのです(照)
一路懐石のお店「瓢樹」さんへ。
Mtaka.jpg

左:Mさん、右:たかねえさんです。

まずは乾杯から
kanpai.jpg

とてもおいしゅうございました。
lanch.jpg



素敵なお庭でした。
niwa1.jpg


niwa2.jpg


そしてお玄関で写真をば。。。
genkan.jpg


今度はお店の外でカシャリッ
misenomae.jpg


とまあ、ここまでがお食事タイムでございました。
この後まだまだあります!お楽しみに~(笑)


この記事に対するコメント
みなさんステキです
おおっ、記念撮影が(^-^)カメラマンは派手な帽子の方ですね!
小鳥さん、お誂えの長羽織着てらしたのね~。お似合いです。
みなさん、小柄?たかねえさんは大きいと思ってたんだけど(笑)
続きも楽しみにしてまっせ(=^‥^)/☆
【2006/04/03 07:31】 URL | うさぎ #- [ 編集]

お疲れさまでした。
楽しく遊んでいただいて 本当にありがとうございます。
女の世界になんとなく馴染んでしまう つばめちゃんも ステキっ(≧▽≦)
また 京都には行くようになるかも知れないので
その時にはよろしく♪

>うさぎさん
たかねえさんはわたしよりも5cmは確実に大きい方です。
というか 不思議な存在感があるので 実際よりも大きく見えます。

【2006/04/03 16:02】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

不思議な存在感?(笑)
しまった、座ってるときの帯揚が出ちゃってるよ;
やってしまいました…;
いつも気をつけるようにしてるんだけど、こんなときに限って、写真に撮られちゃうんですね~(笑)
不思議な存在感をかもしてますか~?しかも実際より大きいって(笑)そうなんでしょうか?自分のことはわからないものですね~
【2006/04/03 16:18】 URL | たかねえ #- [ 編集]

美空ひばりみたいですね~
存在感のある人は大きく見えますよね!
実際より大きく見えるってことは、180cmくらいに見えるのでしょうか<たかねえさん(≧m≦)
アタシの推定ではたかねえさんの身長172cmなんですよね~(根拠なし)
それにしても、みなさん、「おしとやか」に見えます~~~。
【2006/04/03 19:15】 URL | うさぎ #- [ 編集]


>>うさぎさん
皆おしとやかなのですよ(笑)
たかねえさんは背が少しお高いです。
私は154cmで真ん中Mさんは私と同じくらいですか?

>>Mさん
お疲れさまでした。
そのごお仕事お忙しいのでしょうね
私はまだまだ色々ありまして。。。

>>たかねえさん
帯揚げいけないところを撮ってしまってごめんね。
気付いてませんでした。
何かいけなかったの?
【2006/04/03 22:05】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

172センチ?(笑)
そんなに大きくはないです。160センチくらいです。180センチって(爆)

帯揚は、たぶん座った拍子に(なんでかわかんないけど)、真ん中の結び目風にしてるところがピロ~ンって帯にのっかってるんです;帯揚の長さの調節を間違えたのに、そのまま適当にやってしまったせいです…実は、この写真右手が帯のあたりに上がってきてるので、おそらくこの後直したと思われます。小鳥さんは悪くないんです;もうチョット先に気づけば良かったです~TT
【2006/04/04 21:05】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
流石ですね。いつもそういう風に気遣いされているんですね。
私なんて着崩れに気が付かずに恥ずかしいかっこになっていること
沢山あると思いますもの~
【2006/04/04 22:52】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


ええなあ ええなあ~~~~
うらやましい~~~~~~~
私も京都行きたい!!!!!!(笑)
【2006/04/07 18:56】 URL | *epyu* #- [ 編集]

おいでやす~
>>epyuさん
京都そんなに遠くないのでは?
是非是非おこしくださいませませ!
お待ちしておりますわ~ん。
【2006/04/07 21:00】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/100-6e07cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
