プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

眠り
pokusyonmakura.jpg

うちのお嬢はいつも薄目開けて寝てます。

ところで最近どうも睡眠困難におちいってしまっていますが
寝る前にハーブティーを飲んで気を落ち着けてから
それと、BGMに静かな曲をかけて
相方さんとあんまりおしゃべりしないようにしたら
少しましになりました(笑)

いつも話してるのに、寝る前までしゃべっているからいけないのかな?(汗)
寂しいです
昨日突然なお2さんのところの「ナツロウ」くんが亡くなりました。
脳の病気ということで、ンバボさんも脳の病気なので
一緒にがんばって生きていってねって、思っていたところでした。
残念ながらお会いする事も出来ないままでした。
でもとってもとっても寂しいです。

とてもおちゃめな「ナツロウ」くんで大好きだったし
ンバボとともにがんばれるって信じていたので。。。

お空の上から皆の事見守っていてね。
さようならは言いたくないのでまたね。

犬子
待ちに待ったベッドが家にやってきた!!
大阪に住んでいた頃はベッドだったけれど
沖縄に引っ越す時に捨ててしまいました。
そして、沖縄ではお布団の睡眠でしたが、あんまり良いものでなかったせいか
疲れはとれないし、身体のあちこちは痛くなるわで大変な2年間を過ごしました。

犬子が東京のホテルでこれだと思ったベッドにめぐりあってしまい
そのことを相方さんに伝えてかなったベッド来家です。

とても寝心地が良くて最高です~
沖縄には一見専門店があったのでそちらで買いました。
今回は初めてクイーンサイズにしてみました。
ダブルマットなのでかなり高さがあるので
お仔達のために何か踏み台を探さないといけなくなりました。

それとダブルマットだと下のマットにつけるスカートがいるのです。
そちらもまだ探し中です。
どなたかスカート情報詳しい方いらしたら教えてくださ~い。

http://www.simmons.co.jp/
実は相方さんが2泊3日留守でした
相方さんの大切なお友達の結婚式で愛媛に行っていました。
お二人は私にとっても大切な人達です。
weding.jpg

手作りの式が良かったようです。
なんと花嫁のドレスはお二人でつくられたそうです。
この新婚さんは服をつくるお仕事なのです。

幸せいっぱいのお二人は今頃スペインかな?
羨ましいで~す!!
私もスペイン行きたいですぅ~

末永くお幸せに!!


ところで、相方さんが居ないお家は皆私につきまとって大変でした。
犬子は一日目は大丈夫でしたが、あまりにいっつも一緒に居るので
二日目はかなり落ち込んでしまいました。
離れるのは一日が限界のようです(照)
うちの家族が増えました!
いきなりですが。。。
buta.jpg

[READ MORE...]
雨と暑さでお散歩は当分無理ですぅ~
ダバちんは完全に怒っています。
毎日こんな顔して怒っているのですよ。
でも甘えたい時だけ、かわいい顔して抱っこをせがみます(笑)
dasofadegachiri.jpg


クイポ嬢はどうしたのか?ダバちんの写真を撮っていると
焼きもちをやいて来たのですが、ビックリ顔なのです(爆)
pobitukuri.jpg


