プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイ、ポーズ!
何故だかンバボさんとクイポ嬢がポーズをとっていたので
パシャリと写真撮ってみました(笑)
nbapopohzu.jpg


ちなみにダバちんはお布団でぐっすり寝ていますぅ~(汗)

沖縄も梅雨に入ってしまいましたが、なんとか潜れる日があればいいのになあ(希望)
スポンサーサイト
沖縄モーターショー
モーターショーと言ってもカスタムカーの展示でした。
普段、MTVで番組を見たりして興味があったので行ってみました。
犬子のお気に入りはこの車↓
kuruma2-1.jpg

後ろはこんな感じです。
kuruma2-2.jpg


でもこの車ってカスタムされているのか古い車なのかは不明です。
カスタムされているのなら、元はどんな車なのでしょか?
[READ MORE...]
お休みだと悟られてしまった。。。
5日もお休みだと何故わかるのか、ダバちんがえらく
お出掛けムード満々で、おいて出掛けるのが不憫になってしまい
結局「ハートフルドッグリゾート」に連れて行き、
軽くカフェで食べさせてあげました。

その後ドッグランへと。。。
でもうちのお仔達はやわなので、ウッドチップが大き過ぎて足が痛いようで
ちっとも走らないンバボさんでした。

クイポとダバちんは走ってましたがやはりチップが嫌みたいなので
端っこの少しのスペースの芝生でボールを投げて走らせました。
クイポ嬢はやはりもうこれ以上無理というところまで走っていました。
ダバちんはもそもそ走りを続けていましたが、満足だったようです。


※注意危険物が写っていますが、スルーしてください。てへ
nbanko.jpg

犬にもゴールデンウィークを
日頃あまり満足いくお散歩や大好きなカフェにつれて行ってあげてないので
この機会に犬孝行しました。

4日はまず私達のお腹を満足させに「カフェリーフムーン」へ。

その後「犬走る茶屋」さん(ドッグラン&カフェ)に連れて行き
芝生をおもいっきり走らせました。
やはりクイポ嬢は若さからか、走る走る。速い速い。元気です。
ダバちんはちょっともさもさと走っていました。
ンバボさんはもちろんコロコロ転がるばかりです。
↓そしてンバボさんの頭は何故か傷が。。。(滝汗)
nbanoukega.jpg


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。