プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

犬孝行の日
どこの公園に行こうかと迷った結果、浦添の公園に行く事にしまいた。
が。。。お仔達がいっぱいのうえ、芝生ではおばあ達がゲートボールの真っ最中!!
ということで、公園をかえました。
新都心のまえにぷっちさんに連れて行ってもらった公園です。
ここも人は居ましたが、なんとか端っこであそべました。
ダバちんとクイポ嬢は石のとりっこで走りまわっています。
dapoisinoubaiai.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
皆さんのおかげで、やっと10位以内に入る事が出来てとても嬉しいです。
さらに上を目指しています。どうか一度頂点にさせてください。
一度頂点になったらランキングはおしまいにするつもりです。
よろしくお願いします。

[READ MORE...]
しょんぼりです
こんなに明るい顔して、耳もほとんど治って
とっても順調だったのに。。。
dakurukuru.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
皆さんのおかげで、やっと10位以内に入る事が出来てとても嬉しいです。
さらに上を目指しています。どうか一度頂点にさせてください。
一度頂点になったらランキングはおしまいにするつもりです。
よろしくお願いします。

[READ MORE...]
ソファー大人気
沖縄も少ししのぎやすくなってきました。
夕方など涼しいです。
そんな今日この頃ですが、うちのお仔達は。。。

なぜかソファーでしょぼくれているクイポ嬢。
posyobosyobo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
デトック三昧の私達という事は?
そうです。ンバダバポはストレスが溜まるという事です。
で、ちょっとしたお買い物でも車に乗せて出掛けたり
そこらへんでお散歩できそうな場所があったらお散歩しま~す!!
syanainba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
北谷のアラハ公園にお散歩
たまには、違った場所でお散歩をって事で北谷に行ってきました。
ついでに焼き鳥食べたかったんですが、屋台で少しつまんで
おわりました。
そして最後はお決まりコースの「CAFE CELLULOID」 です。
dakyahahaha.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
クイポ嬢は寝転がって遊ぶのです!
それでもカメラ目線!!
やるじゃん(爆)
必死で遊んでいるのに、カメラを持つとすぐに
カメラ目線するのでいい写真が撮れないのです~
pokameramesenda.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!


[READ MORE...]
犬子がタラソテラピーしたから
ダバちんも六十ハップだ!
気持ち良さそうなのですぅ~
damutouda.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
お客様が居ないとこうもかわるかね?
超ふて寝のダバちんです。
なんだかんだ言って最後までお客様と一緒に寝ていたダバちん。
寂しいのかなん?
dafutenekana.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
ジーマミーぜんざいを食べに
マンゴーの季節が終わってしまって寂しいです。
でも私にはジーマミー(ピーナツ)があるさ!!
という訳で行ってきました「恩納の駅」へ。
今回はンバダバポも連れて。
oisiiomisedesu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
海洋博公園(美ら海水族館)
お客様のたってのご希望で、行ってきました!!
お客様はマナティが大好きのご様子でしたが。。。
水槽の中がンチて凄い事になっておりました(汗)
しかも食糞しておりましたので、犬子は大分ひきぎみで見ていました。
manaty.jpg




[READ MORE...]
大阪から友達がやってきた!!
土曜から月曜までの3連休を利用して。
ところが、台風の影響で土曜・日曜は天気が快晴では
なかったけど、日曜は少し晴れ間もみえて良かった。

うちのお仔達はと言うと。。。
もう大歓迎です!!
pootchankita.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
不思議がるクイポ嬢
ダバちんのカラーを見て怖がっていたクイポ嬢をみて
意地悪心がムックムクしてしまい
クイポ嬢につけてしまいましたぁ(笑)
ponannde.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
ごちゃごちゃ団子!
どうしたものか、皆ダバちんが大人しく寝ていると
上に乗っかる乗っかる(汗)
それでもけっこう寝ていたダバちんですが。
ponockaru.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
仲良し、甘えん坊
ンバボさんは最年長さんなのにいつも誰かに甘えています。
たいていはダバちんに甘えるのですが
珍しくクイポ嬢に甘えていますぅ~(笑)
nbaamae.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
何事もなく過ぎていく。。。
そのまま顔がベロッと裏返ってしまうのではないかと
思うくらいに大きなお口で~す(笑)
そばに居なくて良かった。
だってンバボさんのお口かな~り臭いのですもの(汗)
nbawanikuchi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]

