プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

寝て起きないのよ~
毎日寝てる写真ばかりじゃ“あれ”だし。。。
起こして遊んでいる所を撮ろうと思ったのだけど、
起こしても起きないし、なんだか可哀想なので今日も寝ている写真です(てへ)
まずは強烈なのですが。。。(汗)
dafuhsen.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
平和の風が流れる
我が家は平和の風が流れているようです。
犬子と相方さんにも。。。。
ナバダバポにも。。。。
皆仲良しでほんわかなモードです(笑)
nakayoshisanda.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

お寝坊な日
今日は皆お寝坊でした。
寝て過ごしました。
でも昨日買ったおやつがあるのですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
フェスティバルと犬孝行
昨日は普天間フェスティバルに行ってきました。
そうです。雨の中行ってきました。
ガラガラでした(笑)
4人中2人が傘を壊しました(爆)

まずは戦闘機?かな?
02hikouki.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
ご紹介します~ぅ
うちの「茂を」です。
名前のとおり、茂り過ぎなのです~ぅ
どうしたら、きれいになるのでしょか???
選定して切らないといけない気がするのですが。。。
どれを切れば良いのかしらん?(笑)
shigeo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
お宝画像!!
今でこそ2代目のデジカメになっていますが
ンバボさんの幼い頃はまだデジカメを持っていなくて
ほとんどが、普通の写真です。
それをデジカメで撮ってみましたので、画像があらいですが。。。
空港にお迎えに行った帰りの写真、初顔合わせの写真です。
nbachibi2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
だらだらだぜ!!
まだまだ暗雲がいる沖縄のとある村ですが。。。
dafurimuki.jpg

振り向き美人ならぬ、振り向きダバダ~♪
親ばかっぷりを発揮しますと
このお仔は「アップに耐えられるタイプ」でありますが、

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
突然エイサー!!
外から太鼓の音と指笛が聞こえてきたのでベランダに一目散!!
やはりエイサーをやっていました~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
連休の過ごし方
いっぱい寝て、起きては寝て。。。

夜中に海にお仔達のお散歩。
お仔達を全員シャンプーして。。。
daba.jpg


nbapo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
プレゼント
あにゃこさんが、バイト帰りに寄ってくれました。
しかもプレゼントを持って!(きゃは)
drop.jpg


お風呂の中で使用するライトです。
お湯(水)につけるとライトがつきます。
とっても素敵な物をいただいてしまいました!
これでよりお風呂がリラックス出来そうです~♪
drop2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

[READ MORE...]
土曜日はお引っ越しパーチィー
人間のような寝方でソファーを使うクイポ嬢!
ダラダラしてました。
poningen.jpg


ンバボさんは普通の犬ですが、クイポ嬢は人間のつもり?(笑)
ponbanerunozu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
だらだらな犬達
最近犬子が喉の調子が良くないので
相方さんはタバコをベランダで吸ってくれていますのです。
出たがりのダバちんとクイポ嬢はその度に暑いベランダにおともしてます。
podaberanda.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
[READ MORE...]
OH~マンゴー
沖縄はうだるような暑さの毎日です。
ダバちんもついついこんなになってしまいます。
daokarutoto.jpg


[READ MORE...]

