プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

名護まつりに行ったよ
ンバダバポはいつものようにダラダラでした。
nakayosisiroiro.jpg


珍しくクイポ嬢がンバボさんを抱っこして寝ていたりして
ぬる~い空気が流れていましたの。
podacko.jpg


[READ MORE...]
「今日のンバダバポ」
やる気さんがやって来ないままの犬子ですが
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのでしたら
がんばらねば!!

でもンバダバポもだれだれです。
ンバボさんなんかその最たるものです。
どうしたらこんな写真が撮れるかですか?
普通に撮ったらです(笑)
nbaboomanukesan.jpg


a href="http://dog.blogmura.com/bulldog/">にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!



[READ MORE...]
昨日までと昨日のンバダバポ
ここのところ、犬子のやる気さんがどこかへ出張中で
更新がとだえていたのですが、ンバダバポは元気です。
ただ、私がやる気ないと伝わってしまうのかンバダバポもやる気なしです(笑)
昨日は室内ドッグランに行ったので元気はつらつでしたが
それまでは。。。
kinoudapo.jpg


kinounonbadaba.jpg


kinoupo.jpg


dakinou.jpg

とまあこんな感じでした(汗)

[READ MORE...]
記念日
寝たのが遅かったので起きるのも遅かったけれど
予定通りに大好きな塩アイスを食べに「GALA」に行きました。
icecream.jpg

。。。が~。いつもは壺屋のカフェ「うちなー茶屋ぶくぶく」で食べておいしいと思ったのですが、
ガラの塩アイスは塩がたりなかったような感じでした(残念)
お持ち帰り用もあったのですが、満足できずやめました(汗)

のっけから期待はずれでしたが、ここは気をとりなおして~

[READ MORE...]
記念日
今日は相方さんと私の記念日です。
。。。と言う事で、ンバダバポには悪いのですが、
私達二人の幸せのためだけに動く事になりそうです。

昨日はその前夜祭。
まず、「BOMBON」というドゴ・アルヘンティーノの映画を観ました。
家に帰ってから録画してあった「ソナチネ」「笑の大学」を観ながら晩酌。

今日から私達のつきあいは8年目を迎えると言う事で、末広がりです。
ものすご~く個人的な事ですみません(笑)
本当は私が激太りしてなかったら記念写真でも撮りたいところですが
それはまた後日の楽しみにとっておく事とします。
[READ MORE...]
沖縄の台風
たったのこれだけの動画を撮るために
デジカメは壊れかけで、相方さんは頭の先から足の先まで
ずぶ濡れでした。
すごい台風です。

家政婦は見た!!
お嬢様が静かにお昼寝をしている。
posofane.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

[READ MORE...]
ドライブと「ンバダバポ」
ドライブしたくて相方さんにお願いして
連れて行ってもらったのはいいけれど
ずっと寝ていた犬子です(滝汗)
途中お腹が空いたので宜野座というところにあった
じゃがめんレストランに寄りました。
jagarestaurant.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキング下がる一方なんです~(涙々)

[READ MORE...]
だれだれのきまぐれさん
なんだか金曜日からダレダレな私達です。
人も犬もダ~レンダ~レンです(滝汗)
pogaba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキング下がる一方なんです~(涙々)

[READ MORE...]
【今日のンバダバポ】
「あたち、かわいいでしょ」
ペロペロ。。。
お母さん役のンバボさんはしつこいです。
atashikawaii.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキング下がる一方なんです~(涙々)

[READ MORE...]
寝てばっかりの日
なんだか何も覚えてないけれどとにかくよく寝ました。
寝て過ごした日です。
クイポは「あほの坂田」みたいな寝顔(笑)
kuiposakata.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキング下がる一方なんです~(涙々)
[READ MORE...]
残念な日
今日はパンの美味しいパン屋さんのある
「おんなの駅」(道の駅)に行ってみました。
。。。が、お休みでした(ガ~ン)
onnanoeki.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)

[READ MORE...]
今日のきまぐれさん
早朝5時すぎからお散歩。
ンバボさんだけ昨日の夜のお散歩がなかったので
(ンバボさんは海が嫌いだからお留守番でした)
今日はンバボさんだけ歩きコースです。
いつもベランダから見えている漁港?(かりに)に行ってみる事に。
まずはシッコから。
asanbabo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)



[READ MORE...]
昨日の夕方から夜のンバダバポ
昨日の夕方のンバダバはそれはもうダレダレでした。
dayuugatadarui.jpg


nbayuugata.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)

[READ MORE...]
しまうまカレー?
昨日はお友達のぷっちさん夫妻がお仕事でこちらの方にいらしたので
ついでに寄ってくださいました。
しかも「しまうまカレー」を持ってきてくださいました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)

[READ MORE...]

