プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
クイポ嬢が最近おばあちゃんに見えるのはどうしてでしょか?
寝ている時の口元やのどのところのせいでしょか?
kuipoobaa2.jpg


[READ MORE...]
お引っ越しは大変だ
6月はお引っ越しです。
今日段ボールが届いたので早速準備です。
でも、段ボール少しおかしくないですか?
そうです。薬屋さんのですよこれ。。。(汗)
沖縄一安いお引っ越し屋さんらしいです(笑)
ohickoshi.jpg


ありがとうございます。
おかげさまで、少しあがりました。
でもすぐに下がってしまうのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

[READ MORE...]
【今日のンバダバポ】
うちの皆はだれだれモードです。
「お散歩行く?」と聞いてもンバボさんは疑っています。
utagaunba.jpg


ランキングが落ちて凹んでいます。
ご協力お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


[READ MORE...]
【今日のンバダバポ】
クイポ嬢にアニマルミュージアムからカラーとアンタイが届きました。
kuipogold.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

[READ MORE...]
【今日のンバダバポ】
昨日は不調でお休みでした。
という事で今日も写真がほとんどありません(滝汗)
でも、皆仲良しで助かってます。
nakayosigumi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

[READ MORE...]
【今日のンバダバポ】
犬子が返ってきても熱烈なお迎えをしてくれなかったダバちん。
こんな感じです。
痒いのをがまんしているから、落ち込んでいるのでしょか?
dagenkinasi.jpg


なんだか心配です。
あんまり元気ないので、病院に行くかもです。
少し様子をみます。
damadagenkinasi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

[READ MORE...]
ただいまです!
やっとこ大阪から那覇に返ってきました。
大阪は大都会でした(笑)
生まれて育った街があんなに大都会だとは。。。
といっても私は吹田という市で育ったので
大阪では田舎の部類です。
大都会は梅田や南です。
それにしても吹田も色々とかわっていました。
一年たっていないのに、街はどんどん変わっていくものですね。

もと住んでいた街をウロウロしてきました。
もと住んでいたマンションは出る少し前に奇麗になったので
変わっていませんでした。
大きなのがそれです。
natukasiie.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

[READ MORE...]
いよいよ
20070523183237

ラピート再び
20070523175913

コンフィタント
20070523171031
三谷幸喜さんの作品なので、あちこち面白いのでした!
お昼は。。
20070523134034

タトゥー
20070523123356

純喫茶で。。。
20070523102058

お土産
20070523101247

タイトルなし
20070523095420
おはようございます。
阪急バスです。
梅田タワレコにて
20070522152613

南森町のロリポップ
20070522132149

パジャマ
20070522094858

お土産
20070521224510

おはようございます
20070521101224

サントリートリスおじさん
20070520204440

炉端にて
20070520183844

南にゆったりカフェが
20070520154801

たかねえさんと
20070520145209

蕎麦和尚
20070519232633

お見舞い
20070519143652

奈良にいます
20070519141811

大阪名物通天閣
20070518153344

初ラピート
20070518144109

大阪到着
20070518142426


