プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

振り向けば愛(笑)
nbanenen.jpg

ダバちんと同じようなポーズです。

犬って不思議。
よく同じ方向向いて同じポーズで寝てるし。。。
違う時に見ると前にやってたポーズを違う方がしてたり。。。
なんだか面白い。

それにしても、オモチャであんまり遊ばない2豚なので、
ネタぎれ~(照)

お花見にでもつれて行こうかな?
雨でもう散っちゃったかなあ?

朝はのんびり
murkey.jpg

振り返ったらなんか、かわいかった。

[READ MORE...]
顔近!!
kao2.jpg

なんで?
こんなに仲良しやった?
顔寄せ合ってるように見えるけど?
ほんまの兄弟みたいや~


[READ MORE...]
バレンタインデー
今日はバレンタインデー我が家では、二人で一緒にチョコを食べて
気が向いた時はプレゼント交換などもします。
今回は向かなかったので、プレゼントはなしです。
そのかわり
チョコは奮発しました!

[READ MORE...]
かわいいのにゃあ
物欲が抑えられなくてまた買っちゃった。
nekokazari.jpg

なんだかとっても個性的なメノウ手描きの猫だそうです。
帯留めです。
着物への気持ちは強まってきましたが、痩せません(滝汗)
でも持っていて見ているだけでも楽しいから、買ってしまいました。

買っちゃった♪
物欲がとまらないので、小物を買いました。
kimonowa.jpg

さてどれでしょう?

[READ MORE...]
ほんとに最近。
最近の物欲はちょこっと変かも?
この訪問着がほしい!
でも。。。この絵柄じゃ、、、笑われますか?
白地ってのもちとひっかかりますが。
欲しい、欲しい~~~~
お値段高いしなあ。。。
どうしたらいいんだ~あ???
着物熱が。。。
bingata.jpg


久しぶりに着物が欲しくなりました。
素敵な本紅型です。
相方さんも乗り気だから買ってもらえるかも?(笑)
無理だよね。お高過ぎるものね~


