プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

ハンビーの夜
北谷のハンビーというところでは毎週末フリマが開かれる。
食べ物屋さんも沢山あってお目当ての軍の人やあっちこっちから人が沢山集まります。
hanbinbadaba.jpg

ンバダバは人と車の熱気にやられてます。


[READ MORE...]
名護の海
本日は曇でしたが、晴れ間も見れたので、夕方からレンタカーで名護の海に行きました。
下道で行くと2時間以上かかりそうだったので高速とばして行きました。
その沖縄の高速には1つだけパーキングがあるのですが、そこが海が見えて結構良かったです。
kousoku.jpg

てへへ。
kousoku2.jpg


[READ MORE...]
結局バースデープレゼントは。。。
melon.jpg

ジャ~ン!!メロンでした。ダバちゃんは食べる事が何より好きだから。
おもちゃも買ったのですが、まだ届きません。
また数分でゴミと化すかもしれません(滝汗)
melon2.jpg

私達もわけてもらったら甘くておいしかったです。
ンバダバも満足だった様子です。


[READ MORE...]
今日はとっても涼しかったので。。。
omoroeki.jpg

「おもろまち」という隣の駅まで明るいうちにお散歩出来ました。
風が冷たくて、秋を感じました。明日からまた暑そうですが。。。
「おもろまち」は沖縄では結構都会的でビルが多いです。
マンションやお店が沢山。
DFSもあります。そのまわりは芝生なのでンバダバは喜んでお散歩。
sibafu.jpg

ンバボさんは高速回転です!
nbagoron.jpg

その芝生のなかになにやら違う色のものがまじってるなあ~と思いきや、
よ~く見てみるとな・な・なんと
nazokinoko.jpg

謎のキノコがはえておりました(汗)
食べられるのかなあ?そこここにあったのですが皆少しずつなんです。
小さいし。芝生の中にキノコって初めて見ました。


[READ MORE...]
9月12日ダイビング
umi.jpg

もうかなり上にいて安全停止をしています。
インストラクターの方が下からカシャッ!!


[READ MORE...]
ハッピーバースデー
ダバダ~♪が3歳になりました!
9月2日「くじの日」がお誕生日です。
自我の芽生えが激しいこのごろです。
ダバちゃんは私は叱り方も優しいのであんまり気にしてないのかな?
相方さんが居るのと居ないのとでは態度が違います。

でも健康で3歳を迎える事が出来ました!
ハッピバ~スデ~ トゥユー ハッピバ~スデ~ トゥユー 
ハッピバ~スデ~ ディア ダバちゃ~ん ハッピバ~スデ~ トゥユー♪
dabadaba.jpg


ダイビング
ケラマに行ってきました。
とっても美しい海です。
ちょこっと風邪ぎみかもってずっと思っていたのですが
すっかり治ってしまいました(笑)
体重が増えているのでやはり疲れますが、でも毎月潜るので
段々と体力もついてくるかと。。。


[READ MORE...]

